« 旅帰り。 | Main | 風邪を引いてしまいました »

November 23, 2010

南の島でグッタリと。

グアムに行ってきました。
旅行前の多忙とダメージで、「あ~行きたくない~」とトラベルブルーになるくらいでした。
当日は朝7時からイベントのお手伝いだったので、前夜は旅行準備でほとんど眠れず・・・。
その日の仕事を終えてその足で空港に向かいました。
グアムに到着して、ベッドに入ると午前3時。
いつもどおりの時間に目が覚めたので、結局その日もほぼ眠れず・・・。
すでに過労。

初日は散歩したり、ショッピングに行ったりが中心。
お買い物好きの友人のパワーに負け、ベンチで睡魔と闘う私がいました。
夕食はロコに人気の韓国料理屋さんへ。

ものすごく気ぜわしいお店で、お酒を飲まない私たちはあっという間に食事を終えてしまいました。
いや、美味しかったんですけどね。
すごい勢いでお店の方が焼き続け、お皿の上にポイポイのせられ・・・急いで食べるしかなかったんですよ。
で、お店滞在時間は30分ほど。(笑)
予定よりも早かったので、お店の方にDFSまで送ってもらいました。
そこでもパワーマックスの友人はお店を歩きまわり、私はブラブラ。(まるで奥さんの買い物に付き合う手持無沙汰のお父さんのよう)

そして翌日。

海!

海の中で座って、ボーーーーーーーー。

ホテルのプライベートビーチのデッキチェアでうとうとうとzzzzzzzz。

午後はスパでリラクゼーションマッサージ。
至福。

最終日は地元のマーケットなどでお土産を買い、帰国。

そういえばちゃんとレストランで食事をしたのは初日だけで、後はフードコートのプレートが気に入って、そればっかり食べてましたね。
さて、食べたもの一覧。

テキトーすぎですか?でもけっこう美味しいんだもん。

旅慣れた友人にすべておんぶに抱っこでしたが、無事に帰ってこられました。
さぁ、激多忙な年末に向けてがんばるぞ~。